3月の公民館ヨガ&ワークショップlealeaを開催しました(*^-^*)

ヨガをしている和室には暖かい日差しが差し込んで暖房なしで風も気持ちよく感じました。窓から見える桜ももうじき咲くことでしょう。春ですね♪ 今日のワークショップは「韓国語を読む」を教えて頂きました。読み方、書き方、表現の仕方に特徴がありますが

文章は日本語と同じ構成だそうです。知らないことを教えてもらうってすごく面白いしワクワクして楽しいですね。

ワークショップはlealeaはそんなワクワクをみんなで共有しています。先生になって下さる方も募集中です。

ご気軽にご参加ください。💖次回は4月20日(水)に生のお花を使ってのスワッグになります。予約受付中です。

お待ちしています。(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です