リラクゼーション 伸ばす 緩める

今年からスタートさせたリラクゼーション 伸ばす、緩めるのレッスンに参加されている方の変化をお知らせします。

まずは肩甲骨、肩周りがほぐれてきて手が後ろでつかめるようになったこと。股関節まわりが緩んできて骨盤が前傾できるようになりました。嬉しさはご本人が一番だと思いますが、私はご本人以上に嬉しくて感動しています。 後半にはもみほぐしをしていますが痛みや違和感のあるところに直接手で触れるとここなんだろうなと気づきます。心地よくなっていかれるとそれが呼吸や温度で伝わってきます。繋がって私も心地よくなっていきます。ご自身のご褒美が欲しいときにはどうぞ来てください。お待ちしています(*^-^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です