2月のワークショップ あったかヘアーターバン!

2月のワークショップ あったかヘアーターバンの一日目💖

今日のヨガは腰、背中をほぐすヨガを行いました(*^-^*)

編み物は久しぶりでしたがもう編むだけの段階までしてくださるので

気軽にできますよ。初めての方でも先生が親切に教えてくれますので大丈夫です!

ぜひ、いろいろな事にチャレンジしてみてください。!(^^)!

ワークショップのレビューです

公民館ヨガ&ワークショップに参加しました
何年振りかのかぎ針編みに挑戦しましたが
丁寧に教えてもらってなんとか編み始めることが出来て
一安心です
みんなで編むと編み物って楽しいですね
2回で仕上げるので途中ですが仕上がりも楽しみです
ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です