お誕生日にダブルサプライズ!

今日はお誕生日でした(*^-^*)

サプライズで生徒さんが手作りのクッキーを届けてくれました。また涙腺がゆるんでうれし泣き。

嬉しいメッセージカードも💕温かな心遣いに本当に感謝です。

もうひとつのサプライズ!!今日レッスンに来られた生徒さんもお誕生日と聞き

お互いびっくり!!お誕生日おめでとうと言い合いました。

全くの偶然ですが、縁を感じて感動しました。

今日からひとつ歳をとりましたが自分自身を大切にして

これからも人の助けになる生き方をしていきたいと思いました。(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です