9月の公民館ヨガ&ワークショップLEALEAを開催しました♡

9月の公民館ヨガ&ワークショップLEALEAを開催しました(*^-^*)和室でのヨガが初めての方に畳と床とでは立つというポーズさえも体幹の使い方が違うということに気づいて頂けたかと思います。みなさんそれぞれにご自身のためのゆっくりとした呼吸、ポーズをとって頂きました。

ワークショップは先生をお招きして「ラタン編みに挑戦」バングルやヘアゴム作りを体験しました。

優しい先生が教えてくださり一人ではつまづいてしまうところを補正してくれるのでみなさん笑顔で楽しんで体験することが

できました。出来上がった作品は世界にたった一つ。愛おしいですね♡ またいろいろな体験を楽しんでいきたいです♪

ご参加をお待ちしています。(^^♪

                        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です