8月の公民館ヨガ&ワークショップLEALEAを開催しました♡

8月の公民館ヨガ&ワークショップLEALEAを開催しました。ヨガは参加される皆様の体調をお聴きして肩回りをほぐす動き、下半身のコリをとり緩める動きを入れました。深い呼吸とともに気持ちよく汗がかけたかと思います。

ワークショップは「ボタニカルキャンドルづくり」好きなお花や葉っぱや実を選んでオリジナルのキャンドルを制作しました。

きれいなお花を見ながらキャンドルの型に思いのままに配置していく作業が楽しくて、蝋を流しいれていく過程も面白かったです。

今日もワクワクしながらみなさん楽しまれていました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です