6月の公民館ヨガ&ワークショップを開催しました♡
6月の公民館ヨガ&ワークショップを開催しました♡
ヨガは呼吸が深く入り体が伸びるようなポーズを入れました。
ワークショップは「韓国語教室」初級編 簡単な挨拶や会話をしました。
文字を書いていて気づきがあったりで更に韓国語に興味がわきました(*^-^*)
次回は初心に戻って文字のなりたちから学ぶので
韓国語初めての方、興味のある方ご参加お待ちしています!(^^)!
6月の公民館ヨガ&ワークショップを開催しました♡
ヨガは呼吸が深く入り体が伸びるようなポーズを入れました。
ワークショップは「韓国語教室」初級編 簡単な挨拶や会話をしました。
文字を書いていて気づきがあったりで更に韓国語に興味がわきました(*^-^*)
次回は初心に戻って文字のなりたちから学ぶので
韓国語初めての方、興味のある方ご参加お待ちしています!(^^)!