5月のヨガ&ワークショップを開催しました💕

今日のヨガは雨音を聴きながら元気になれるツボ、むくみをとり腎臓を元気にするツボ押しなどを取り入れてのびのびゆったりと呼吸をしておこないました。和室はひろくて畳のあたたかさが心地よいです(*^-^*)

今回のワークショップは麻糸で作るコースターです。ちょっと難しいところも先生が親切に教えてくれるので安心です。

編み図も説明書も用意してくれているのでおうちに帰ってからものんびりとできます。

手作りは出来上がっていく過程も出来上がったあとも楽しいです。作品は大切な人にプレゼントしたり、自分で使ったり

様々にできます。自分のペースで自分なりの他にはない作品💖です。苦手と思わずチャレンジしてみませんか(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です