4月の公民館ヨガ&ワーワークショップを開催しました💖☆彡

4月の公民館ヨガ&ワークショップを開催しました!和室の部屋には春の風が気持ちよく入ってきてとてもすがすがしい

欄間からは木々の木漏れ日が見えてまるで外でヨガをしているようでした。

ワークショップは先生のご指導のもとで様々なブリザーブドフラワーを使ってリースを作りました。

落ち着いた和室でだんだんと出来上がっていくリースにワクワクしました(*^-^*)

自分の手で作る作品は世界でひとつ。完成したらみんなで見せ合って かわいい~💕と絶賛!!

ヨガも手作りも自分のペースで自分の個性を大切にですね。

幸せホルモンがたくさん出ました(^_-)-☆#平塚ヨガ #平塚ヨガ教室#ヨガ教室レフア#公民館ヨガ#ワークショップ

#ブリザーブド#BOXフラワー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です