4月の公民館ヨガ&ワークショップ LEALEA♡

4月の公民館ヨガ&ワークショップLEALEAを開催しました。今回のヨガは体調を聞いて腰回り肩回りをほぐすヨガのポーズをいれました。すがすがしい風が和室に入ってきて心地良かったです♪

今回のワークショップはKonohana先生の「ラベンダーボディジェルづくり」お好みの香りを選んでいるときのワクワク感、香りに癒されました。作っていく過程も理科の実験をしているみたいで楽しいです。おまけがあってお財布に入れる香り紙を好きな香りでつくりました。 お財布を開けるたびに香ってほっこりとします。ジェルはしっとりするけどべたべたしないです。清涼感があってこれからの季節にぴったりです。楽しいワークショップでした🎵 ありがとうございました(*^-^*) 来月は韓国語教室&明洞停でランチ♪です。ご予約受付中です♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です