3月の公民館ヨガ&手縫いで作るあづま袋を開催しました!

3月の公民館ヨガ&手縫いで作るあづま袋のワークショップを開催しました(*^-^*)

ヨガは体をほぐし温めてからのリンパマッサージをしました。血流も良くなり筋肉がほぐれてリラックスします。

ポカポカしたリラックス状態で手縫いでちくちく無心に縫う。いいですね。

手芸の先生が制作しやすいようにすべて準備してそばで丁寧に教えてくださいます。初心者の方やすこし苦手と思う方でも

安心してチャレンジしてみてください。以外とあら!!楽しいと新たな発見があるかもしれません。

ヨガも手芸もマイペースに自分の個性を大切に💕

4月のワークショップはフラワーBOXです。母の日のプレゼントにも素敵です☆(^^♪

#公民館ヨガ#平塚ヨガ#平塚ヨガ教室#ヨガ教室レフア#女性限定#少人数制#感染対策

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です