1月の公民館ワークショップのワークショップを開催しました💖

1月の公民館&ワークショップのワークショップを開催しました。(*^-^*)

今回のヨガは腰の痛い方でもできる腰ゆるゆるヨガ タオルを使って太ももの裏を伸ばしたり、胸まわり、肩甲骨を動かす!腰周りを捻転させて血流をよくしてほぐす。とにかくリラックスして無理をせずが一番。腰の痛みはつらいですね。早くよくなりますように。

ワークショップlealea(レアレア)は「韓国語教室」先生がテキストを用意してくれて、自己紹介や簡単な挨拶、お店で買い物をするときに使う言葉を教えて頂きました。」知らないことを知るってすごく楽しい。ワクワクです。あっという間の1時間。とっても楽しかったです。3月も教えて下さるそうです。次回も楽しみです。!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です