1月の公民館ヨガ&ワークショップLEALEAを開催しました♡

今年初の公民館ヨガ&ワークショップLEALEAを開催しました。今回のワークショップは「韓国語教室」生徒さんが持って来てくださった韓国のお茶、五味子茶(オミジャ茶)とお菓子を頂きました。初めての味でしたがとても美味しかったです。その後ドレミの歌を聴いて歌いながら文字を自分たちで書いて翻訳しました。日本のドレミの歌詞とは違って新鮮でした。また文字も書くことで少しづつ覚えやすいです。みんなで韓国語で歌うってなかなかないですよね。すごく楽しいですよ(#^.^#)ヨガと韓国語教室が終わった後に明洞停でランチ新年会をしました。辛い、熱いで体の芯までぽかぽか。おしゃべりも楽しんで愉快な時間を過ごしました♡

来月は椅子ヨガです(^^)/ ご参加お待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です