今年もありがとうございました(*^-^*)

今年はいろろなことがありました。三周年を迎え喜んでいたら少ししてからにコロナの影響で休業をせざるを得ない状況となりました。そんな時自分にできることは何かないかと思い自粛している生活の中でもオンラインレッスンという形でレッスンをすることができました。対面レッスンを開催してから検温、消毒、換気、人数制限変更、フェイスカバーをしてのレッスンなど、がらりと形態が変わりました。そんな状況のかなでもレッスンに来て下さり、気持ちがすっきりしたとか身体の痛みや凝りが改善したなどと嬉しいお声をいただき嬉しい限りです。私のできることはレフアに来て下さる生徒さんの体調や希望を聞いて寄り添いそれが少しでも改善できるように尽くすこと。これからも誠心誠意レッスンをしていきたいと思っています。どうぞ平塚 ヨガ教室 レフアを来年もよろしくお願いいたします。(*^-^*)

#平塚 #ヨガ #ヨガ教室 #レフア

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です