りょ~花フェで椅子ヨガ&ランチを開始しました♡

りょ~花フェで椅子ヨガ&ランチを開催しました。今回みなさま初めての椅子ヨガでした。椅子に座っていてもしっかりと足裏で

床をとらえること、背中をのばすこと、体幹をつかうことは変わりありません。なので椅子ヨガは思ったよりも汗をかくし喉も乾くことに気づいて頂けたかと思います。今日はタオルを使って日常でも出来る動きをお伝えしました。家で職場でもやってみてください。(*^-^*)ヨガの途中で外から小鳥の鳴き声がしてまるで自然のなかでヨガをしているようでした(*^-^*)

椅子ヨガが終わったあとはりょ~花ふぇさんのランチ。皆さんでテーブルを囲んで美味しいお料理をいただきおしゃべりを楽しみました。木漏れ日が差し込む部屋でみんなの笑顔や笑い声を聴いてとても幸せな気持ちになりました♡♡♡

お願いをして店主さんの弾き語りを聴かせて頂きました。その歌声に心が震えて歌詞が心にしみて自然と涙が出て胸がいっぱいになりました。私も含めて参加されてみなさまが心が癒され、満たされリラックスできた一日であったかと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡感謝

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です