新型コロナウイルスによる休業のお知らせ

いつもレフアをご利用頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の流行により、4月7日発令された「緊急事態宣言」で、政府、地方自治体から集団感染を防ぐため、自粛の要請が発表されました。
当教室も毎日の検温による健康状態の確認やアルコール消毒、加湿器によるウィルス不活性化、光触媒による教室内空気清浄を徹底するなどの対策を講じましたが、会員の皆様の安全を第一に考え、また感染を最小限に抑止するため、止むを得ず営業を休止とすることといたしました。

急な決定となり、会員の皆様には大変ご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

再開の際は、会員の皆様が安心してご利用いただけるよう努めて参ります。

尚、期限を設け営業を休止しますが、今後の政府の要請や社会情勢に伴い、内容・期間が変更する場合もございます。

メールならびにホームページでご確認頂きますようお願い致します

休業期間 2020年4月9日(木)~5月6日(水)

再開の際のチケットは有効期限に限らずご利用ください。

注意
休業期間中ならびに以降の予約につきましては会員さまがご自身でキャンセルなど手続きをしていただく必要はございません。
※休業期間が延長される場合もございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です