新型コロナウィルスによる休業のお知らせ

会員のみなさま
いつも レフアをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の流行により、3月1日開催された「新型コロナウイルス感染症対策本部会合」で、安倍晋三首相は集団感染を防ぐため、スポーツジムの利用を自粛するなどの事項を発表しました。
当教室も毎日の検温による健康状態の確認やアルコール消毒、加湿器によるウィルス不活性化、光触媒による教室内空気清浄を徹底するなどの対策を講じましたが、会員の皆様の安全を第一に考え、また感染を最小限に抑止するため、止むを得ず営業を休止とすることといたしました。

急な決定となり、会員の皆様には大変ご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

再開の際は、会員の皆様が安心してご利用いただけるよう努めて参ります。

尚、期限を設け営業を休止しますが、今後の政府の要請や社会情勢に伴い、内容・期間が変更する場合もございます。

メールならびにホームページでご確認頂きますようお願い致します。

休業期間 2020年3月8日(日)~3月21日(土)

※休業期間が延長される場合もございます。

チケットの有効期限につきましては延長などの考慮をさせて頂きます。

注意
休業期間中ならびに以降の予約につきましては会員さまがご自身でキャンセルなど手続きをしていただく必要はございません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です