手作りの梅ジャム頂きました(*^-^*)

生徒さんの手作りの梅ジャムを頂きました💖甘さも控えめで梅の香りが口の中に広がってとてもおいしいです。ありがとうごさます。おにぎりの具にしたり、トーストのパンに塗ったり、お肉に添えたりして頂いています。9月は体の調子を崩しやすいので梅のクエン酸は嬉しいです!(^^)!梅のクエン酸は体の不調をもたらす酸性をアルカリ性に傾け中和する作用があって血液やリンパ液の流れを良くして血液をサラサラにしてくれる。そしてインフルエンザ等のウイルス対策にもなると言われています。手作りの愛にも包まれて元気になれます。感謝☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です