RYT200 全米ヨガアライアンス200

昨日でRYT200の授業が修了しました。修了証を頂きました。日本で哲学4回を受けて昨日が最終日。その哲学の中でヨガマットの上でもそうでない時もマインドをコントロール出来るように。と教わりました。何か起きたとき、自分を客観視すること、どうして、こんな風に思うの?こんなに腹が立つの?こんなに、悲しいの?って自分に聞いてあげる。そうすると、意外とたいしたことないことに気付く。マインドコントロール。日々勉強ですね。(o^^o)沢山勉強したことと、私が経験したことを、みなさんにお伝えしていけたらと思います╰(*´︶`*)╯♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です