6月からの事前決済オンラインレッスンについて

💖深い呼吸をしながら体をしっかり動かした後、瞑想の実践を行っていきます。ご自分の好きなスペースで気軽に参加できます。またご家族とご一緒に参加されても大丈夫です。レッスン後は練習用にレッスンの録画をメールにてお送りしますので次のレッスンまでの間にご活用できます!
 
✱1時間1300円 事前決済になります。HPのオンラインレッスンの事前決済の手順をご確認してからクレジットの登録後
ご予約を進めてください。
✱入室はレッスン開始の5分前からできます。
事前決済ですので2時間過ぎてからのキャンセル、予約変更は出来ません。その際が返金が出来ません。
セキュリティの為、予約された方達が全員お揃いになりましたらロックをかけてしまいますので時間を過ぎてからの入室はできません。
ご準備いただくもの:あればヨガマット、水、タオル
Zoomというアプリを使って、ご自宅のパソコンやスマホでご参加頂けます。
⭐️レッスンの受け方
✱レッスン開始1時間前送られてきたメールのレッスン参加のURLをクリックして同じくメールに書かれているパスワードを入力してから参加してください。
⭐️使い方
✱ヨガ教室レフアのブログ “オンラインヨガを始めます!始める前の準備” のタイトルをクリックしてご確認下さい。
 
なにかご不明な点はご連絡ください。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です