11月26日ラスカ平塚店でパークヨガ開催します

ラスカ平塚店で11月26日(日)14:00から6F屋上庭園にてパークヨガを開催します。

6Fラスカの杜で心身ともにリラックスタイムを過ごしてみませんか?

■日時
11/26(日)14:00~15:00

■参加費
1,000円(税込)

■募集人数
25人

■申し込み方法
「yoga.rehua@gmail.com」宛てにご連絡ください。

■持ち物
・ヨガマット ※当日はコンクリートの上でヨガを行いますので必ずご用意ください。
・汗ふきタオル
・飲み物
・動きやすい服装 ※ラスカ館内に着替え場所は設置しておりません。

■参加条件
・中学生以上
・男性おひとりでの参加は、ご遠慮ください。ただし、ファミリー・カップルでの参加は受け付けております。

■お支払いについて
6F屋上庭園「ラスカの杜」にて受付を行いますので、受付にて当日お支払いください。
受付時間  11/26(日) 13:30~14:00

■インストラクター
・大野真由美 平塚市内でヨガ教室 レフアを開講
ヨガ歴12年 ハワイ留学にてRYT200を取得
・村川美香 神奈川を中心にヨガインストラクターとして活動中
ハワイ留学にてRYT200を取得

・ヨガに対する二人の思い
初心者、年齢、柔軟性など関係なく
遊び感覚で気軽に参加してヨガを楽しんでもらいたい。
垣根のないヨガを目指し今後も「楽しむヨガ」のイベントを考えていきたいと思います。

・ヨガ実施に向けて
解放感のあるラスカの屋上で心地よい風を浴びながら、のびのびと身体を動かし、日々の疲れをリセット。
初心者の方も身体が硬い方でも安心して受けて頂けます。
皆さんで楽しくヨガをしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です