台風とヨガ

台風の影響で気圧が下がる時、下がる前、体調が悪くなる方がいます。昨日レッスンに来られた方数名が今日は頭や体が重くてと言われました。それを聞き、レッスン内容を呼吸に意識を向けリンパマッサージを取り入れたリラックスヨガに変更しました。用意していたレッスンとは違うメニューでしたが、その日来られた方がどのような体調なのかを聞きレッスンを構成していった事でレッスンが終わった後みなさんが、「すごく頭や体が軽くなって元気になりました。帰りに買い物して帰りまーす」とキラキラの笑顔を見せてくれました。(╹◡╹)その笑顔をみて私もまたパワーをもらえました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です