なんで、ハワイに関係しているのですか?

昨日、レッスンに来られた方から、こんな質問がありました。

なんで、教室の雰囲気や教室の名前がハワイに関係するんですか?

ホームページのトップページはオアフ島にあるアラモアナビーチで撮った写真を使っています。教室の名前、レフアはハワイに生息する赤い花の名前です。

去年、全米ヨガアライアンスのライセンスを取りにハワイに留学をしました。ハワイはプライベートでも何回か訪れていてその度に元気をもらえているので、大好きです。

レフアに来てくださる方々が心も身体も癒されて元気になって帰って欲しいという想いがあって。ハワイに関係するものを教室に置いています。(^_^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です